刈谷ハイウェイオアシスに学生からの友人と名古屋のホテルに泊まって行ってきた

学生時代の友人と一緒に刈谷ハイウェイオアシスと名古屋のホテルに泊まった思い出は、今でも鮮明に心に残っています。あの旅は、私たちの友情をさらに深め、忘れられない経験となりました。

出発の朝

その日は早朝から始まりました。私たちは三鷹市から出発し、名古屋へ向かうために新幹線に乗りました。新幹線の中では、久しぶりに会った友人たちとおしゃべりが止まらず、まるで時間が飛ぶように感じました。名古屋駅に到着すると、まずは荷物をホテルに預けるためにチェックインしました。私たちが選んだホテルは、名古屋駅から徒歩圏内にある便利な場所にありました。

刈谷ハイウェイオアシスへの道中

ホテルに荷物を預けた後、私たちはレンタカーを借りて刈谷ハイウェイオアシスへ向かいました。車内では、懐かしい音楽をかけながら、学生時代の思い出話に花を咲かせました。刈谷ハイウェイオアシスに到着すると、その広大な敷地と多彩な施設に驚きました。

刈谷ハイウェイオアシスでの楽しみ

まず私たちが向かったのは、観覧車でした。観覧車からは、刈谷市の美しい景色が一望でき、特に夕暮れ時の景色は絶景でした。観覧車を降りた後は、フードコートで地元の名物料理を楽しみました。特に、味噌カツや手羽先は絶品で、友人たちとシェアしながら食べるのが楽しかったです。

その後、私たちは温泉施設「かきつばた」に行きました。天然温泉に浸かりながら、日頃の疲れを癒し、リラックスすることができました。温泉から上がった後は、足湯でさらにリラックスし、友人たちとゆっくりとした時間を過ごしました。

名古屋の夜

刈谷ハイウェイオアシスでの楽しい時間を過ごした後、私たちは名古屋市内に戻り、ホテルにチェックインしました。ホテルの部屋は広くて快適で、窓からは名古屋の夜景が一望できました。夜は、名古屋の繁華街である栄に繰り出し、美味しい料理とお酒を楽しみました。特に、名古屋名物のひつまぶしは絶品で、友人たちと一緒に食べることでさらに美味しく感じました。

翌日の観光

翌朝、私たちは早起きして名古屋城を訪れました。名古屋城の美しい庭園や歴史的な建物を見学し、その壮大さに感動しました。特に、天守閣からの眺めは素晴らしく、名古屋市内を一望することができました。

その後、私たちは大須観音に行きました。大須観音は、名古屋市内でも有名な観光スポットで、多くの観光客で賑わっていました。大須商店街では、地元の特産品やお土産を買い、友人たちとショッピングを楽しみました。

旅の終わり

名古屋での観光を満喫した後、私たちは再び新幹線に乗って三鷹市に戻りました。帰りの新幹線の中でも、旅の思い出話に花を咲かせ、笑いが絶えませんでした。今回の旅は、学生時代の友人たちとの絆を再確認し、さらに深めることができた素晴らしい経験でした。

まとめ

刈谷ハイウェイオアシスと名古屋での旅は、私たちにとって忘れられない思い出となりました。観覧車や温泉、美味しい料理、そして名古屋の観光スポットを巡ることで、友人たちとの絆を再確認し、さらに深めることができました。この旅は、私たちにとって大切な思い出となり、これからもずっと心に残り続けることでしょう。